kfumidayo’s diary

初めまして閲覧頂きありがとうございます!

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年FPS勢・TPS勢必見!確実にエイムがよくなるプロも使用するエイムリング・フリーク7選

みなさんはAPEXやFortniteをプレイしている時にあまり敵にエイムを合わせられないということはありませんか?そんな人に確実にエイム力が上がる商品を紹介していきます エイムリングとは エイムリングの種類 フリークとは 1.GAIMXエイムリング モーションコ…

【VALORANT】初心者必見!valorantを始めるために大切なこと

【VALORANT】valorantを始める上で大切なこと 目次 1.他のFPSゲームとの区別をつける 2.弾をよけながら打ち合いをする方法 3.クリアリングを意識する 4.足音はなるべく消す 5.音を聞く 打ち合いに勝つ方法 1.ヘッドショットを意識する 2.武器の特性を理解す…

【アジュール舞子】フカセ釣り!(2022,04,21)

アジュール舞子でフカセ釣り! 初めましての方は初めましてどうもkふみです。今回はアジュール舞子でフカセ釣りをしたました。たまたま学校が休みだったので友人と釣りをしたのでその記録を書こうと思いました。 アジュール舞子とは? アジュール舞子へのア…

ハイセンシの思うこと

ハイセンシの思うこと 初めての方は初めましてどうもkふみです。みなさんはマウスの感度はどれくらいですか?今からマウスの感度について話していこうと思います。 そもそもハイセンシとは? なぜハイセンシになったか ハイセンシのメリット・デメリット ハ…

初心者が釣りをして気が付いたこと

【初心者が釣りをして気が付いたこと】 みなさんは新しい趣味を始めたいと思ったことはありませんか? 半年ほど前まで私もそうでした。私の始めた成り行きはこうです たまたま休みだった日に、友達と遊ぶ約束をしていました。 何をして遊ぼうか考えていた時…